

生まれ

俺が生まれたのは鹿児島県。

俺の両親が鹿児島県民なのでそのままなんやけど。

笠野原?か鹿屋のあたりのはず・・・。

てのも俺は生まれてすぐ京都に引越ししてきたらしく。

ほんま1歳とかそのへんやから当時の鹿児島の記憶は0。

なんで俺は自分の事は京都人やおもてるかなー。

鹿屋はサクラデパートとかゆうメインなものがある。てかいまだにあるw

笠野原はほんまに田舎ってかんじのとこです。トイレはぼっとん。

物心ついたころにはじいちゃんは2人とも死んでて、

ばあちゃんとの記憶しかない。

まぁそんな感じで田舎に帰るとなると我が家では一大イベントみたいなってましたね。

鹿児島には2年に1回ぐらい帰ってます。そんな感じです。

26日

みなさん24,25日すぎましたよー。

11月ぐらいからむちゃハードなってあっ中間に今年も終わりに・・・。

約1年前からまぁ途中だらけたりしましたが、まぁまぁ頑張ってきたつもりでした。

が!

あまり実らず結果状況悪化ってゆう^^;

何のために仕事してるのか、何のために我慢してるかまじでわからんなー。

一切自分に見返りもなく1年も仕事したらさすがにやる気が。

来年も同じ様な1年になるんやろか・・・。

ほんま気力がないと友達と遊ぶにしてもROするにしても何するにしても大変。

てか何か考えるのが大変w

今日(25日)ほんまは忘年会的なものが計画されてたんですがなくなり!

28日に変わりにやるみたいなんでそれまで頑張ろう。

友達が自伝みたいなん書いて、むちゃおもろかった。

結構いろんなことに手だして才能ある友人です。

俺も書いてみろとか言われたんですが

思い出したことをここで書いてたまったらまとめてわたそかな思います。

はよ正月休みこーい。

ねぎ

前から暇なときにやっていたローグが転生し

罠ステにしてあっさりシャドウチェイサーに・・・。

ほとんど手伝ってもらってましたが・・・。

なんでチェイサが葱って呼ばれてるのかようわからんけど

流行のFIT(ファイアリングチャンコ)を最近試してます。

装備や条件は色々サイトとか見るとして。

ファイアリングチャンコとは・・・できたてのちゃんこ鍋を敵にぶちまけるんですが

当然これにより敵は火傷を負う為追加ダメージが発生します。

罠狩初心者の俺としては

スタン耐性装備があればイグDが一番楽やおもいます。数さえ注意すればFIT覚えてすぐでもいけるかも。

タナはまともに試してないので保留。

俺の中でかなり鬼門なのがアビスレイク3F。

俺の中では罠狩初心者用とかおもってたけど、なんてことはない。

やたら死ぬw

問題は敵の射程が2セルであること。

ノックバックスキルの頻度(壁を背負えば解決。)

金、青オシの属性攻撃の痛さ。

レンジャーと違い影葱のFIT狩は1個スカミスすると次だせないのでつみます。

なので位置ズレやノックバックは死活問題なんです。

基本バックステップで釣ってるんですが、これも上達しないと俺みたいにあっさり死にます。

バックステップなんてほとんど使ったことがないので難しい。

ステップふみながら属性飛んできて昇天とかよくある。

罠代もバカにできんぐらいかかります。

はっきり言ってなめてました!

とにかく練習あるのみ!

お庭

スカラバ庭実装時は無理ダンジョンって騒がれてました。

実際俺も突撃してみたら即死したし無理やおもてた^^;

でも修正入って装備固めたら行けるとのことでリベンジ。

まだレベル帯が100ぐらいなんでかなりキツイけど

行けるっちゃ行ける。

前衛土固めでコートあれば今のレベルでもギリ10は釣れる感じかな?

ベースのキャラは敵とのレベル差がひどいこともありアンフロ必須なんで

横沸きであっさり昇天するけど

今んとこダンジョン自体に人が少ないからそこまで事故はない感じ。

ベース場所につくまではガイアスあったら楽かな。

無理ならアサイー満載でも行ける。まぁ一瞬の混乱であの世いくけど・・・。

前衛はアンフロなくても敵の攻撃で凍り割れるんで大丈夫かな。

敵の攻撃は基本アーススパイクのみ。

スイッチ入ると範囲凍結、石化、デスペル、TS、HD?あとクイッケンかな?

エフェクトでグチャグチャなってるしまだあるかも。あとちっこいやつのクリスラがクソ痛いw

レベルあがればあがるほど効率伸びる狩場や思います。

おーい

ファーマーズがとれたぞ~

ってことでプレゼント届きました[広告] VPS
