スポンサーサイト


カンストー

レベル58なってカンストしました!

ミッションででてくる男前。
batahiru.jpg
俺のキャラも燃えへんかなー。

kyouhu.jpg
58になってついび恐怖の迷宮デビューしてきました!

何回も死にましたが・・・なんとか慣れてきた感じかなー。まぁ油断したらいつでも死にますな!

今日はポポリptで迷宮いったけどむっちゃ和んだw
dosukoi.jpg
俺むっちゃはみってたけど!
スポンサーサイト
Author by もちもち / 全記事一覧 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ひそかに更新してたとは!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://maunten.blog78.fc2.com/tb.php/165-61ce2f75
