

田舎の海

子供の頃は鹿児島に変えると海によくいってた。

でも海にはあんまり良い思い出ない。

昔は車酔いがひどくて海行く間に1回ははいてた死。

1度叔父らと釣りにいく事になったんやけど。思いの他釣れずに中溜まりの生簀みたいなとこで泳いでたら

いきなり後ろから妹に頭鷲掴みにされて海中においやられた。

パニックなってもがいてたら、どうやら妹も溺れてたらしく兄妹揃ってあの世いくとこを親戚に助けてもらった。

ある時にはクラゲ発生してるん知らずにのん気に泳いでて

海から上がったら全身かまれてたw

んで海の家のおっさんみたいなやつが薬ぬったるわーゆうて全身に薬ぬってきよってんけど

これがアホみたいに染みて治療してるはずやのに俺号泣してた。まじで効いてるんけってゆう・・・。

後1番意味不明なんは楽しく泳いでるとこにいきなり親父が来て

俺をおもくそ持ち上げるとそのまま海に投げられた。

しかも1度ならず何度もw休む間ないし息もたんでまじであの世みえてんけど

いまだに意図がわからん。

たまにその話題の話になるけど「なんでそんな事は覚えてんねんw」みたな乗りでごまかされる。

まじでこいつはやばいと思った。

その辺りから海にいくってなったら俺は留守番してスイカ食ってました。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://maunten.blog78.fc2.com/tb.php/162-385306fc
