

猛暑

最近毎日晴れまくって死にます。

夜勤てこともありクソ暑い中寝れるわけもなく!

エアコンが太陽の熱に負け効かず!

新しいエアコンください。

最近コメントが多くて嬉しいです。

しかもかなり昔の記事にコメントくれてるので

そこまで読んでもらってると思うと

さらに嬉しいです。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

たくさんコメントもらえるなんて友達多すぎだろ!

No title 

やろ?
俺自身こんなにいたんや思てビックリした!

トラックバック

http://maunten.blog78.fc2.com/tb.php/149-6e05035e
