スポンサーサイト


2-0

日本代表が負けましたねー。

試合見ててぜんぜん動けてないって感じはしましたけど・・・。

パクチソンのスピードとかすごかった。素直にすごいって思いましたね。

日本はなぜワントップなのか。正直今の日本にワントップはれる選手はいないと思います。

2列目の飛び出しも全然ないし孤立する一方な・・・。

ならはじめから2トップにってことで自己満足なフォメ考えました^^
japan_20100527185846.jpg
まぁ選手のコンディションやらあるんで全員がベスト状態ならってことで。

中村はスピードあんまないからボランチでパスさばくのがいいかと。

本田はまだ切り込める元気あるから前気味。

松井は好きなのとクロスの精度、中に切り込むのもできるんで。

ほんまは3-5-2にしたいけど守備が怖いので4-4-2にしました。

森本は身長あるのと積極性、後は俺の勝手な期待を込めて^^;。

岡崎はゴンイズムあるんでやはりいれときたいっすね。

まぁ好き勝手ゆうてるけどなんだかんだで頑張ってほしいっす。

森元じゃなくて森本でした^^;
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

こういうときだからこそ! 

今こそ小野を復活させて中盤にいれるべきやな^^ サイドをかけぬける日本の選手がでてきたいまやったら小野の正確無比なロングボールを生かす時がきたな^^b ロングを予測されたら細かいボールたっちと超テクでかわして打開してくれるはず!!  まあこちらも個人的な意見でした^^ あと、やっぱりいつも思おうのは日本の選手はトラップの技術をあげるべきやなw トラップがどんな状況でも正確にできれば周りがすぐにみれるしショートパスとかやらドリブルする判断も余裕もってでけるしなw  まあ日本代表でもない自分がえらそうなこといえんけど^^; まあ雑談すんまへんな^^v

No title 

小野かーそれもえぇかもなー。故障が少なかったらまだ余裕で代表入ってたやろうけどな・・・。
トラップうまかったらパス出すほうも楽やな。早いパス回しも可能てんめい。
俺てきにSBに★タケシ★を起用するのもありちゃうか思うで。

おやおや?? 

その人物をいれたら20失点ぐらいするんちゃうか^^  いや30失点ぐらいしそうやなww

No title 

いやいや最強のSBじゃないすかw
お祈りしとけば優勝できるで^^

トラックバック

http://maunten.blog78.fc2.com/tb.php/144-ef0b690f
