

iriro

先週で残業も終わり現場も引き上げました。

今はちょっくらお暇頂いてます。

去年の暮れからなかなか厳しい状況で耐えて、結構自分なりに頑張ってきたつもりでした。

そして今月ピークを迎え残業続く中なんとか乗り切りました。

まぁ今月はそれなりに見返りはあるだろうと

期待していただけにさきほど死の宣告をうけしぼんぬしました。

いろんな妄想が全て吹き飛びなんかほんまに無理やなって思ってしまった。

家のために色々我慢してるけど、当の本人たちはまるで危機感がない。

俺が言わんのも悪いかもしれんけど

一度言い出したらボロくそいってしまいそうで怖い。

日々怒りが溜まるのがやばいなーと思いつつ

自分でもむんな感じを打開できたいのが歯がゆいですね。

気力が無くなっていくのが何よりやばいっすね!

ROは5日に新パッチくるけど早くも不評みたいっすね・・・。

韓国じゃオーラまでの最終狩場にもなってたみたいやけど

日本のこの状況じゃ無理なんやろなー。

まぁ実際着てからのお楽しみってことで!

あと1週

あと1週耐えれば開放されるぜ。

老人ホームの改修いってるんですが。

現場が現場だけに老後どうなってんやろとかふと思います・・・。

てか老人なるまで生きていけてるのかが謎!

いろいろな面でしんどいっす。

いろいろな面で楽になりたいっす。

たこ焼き

ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

そして無性にたこ焼き食いたい。

あほやのたこ焼きくいてー。

最近仕事忙しくてねー来週から2週ぐらいは追い込みでさらに死ぬでしょう。

何か体の疲れがなかなかとれず。

風呂上りの眠さのピークったらないね。

ピークすぎたら自分に何か買お。

なんにしよかな!
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
