

猛暑

最近毎日晴れまくって死にます。

夜勤てこともありクソ暑い中寝れるわけもなく!

エアコンが太陽の熱に負け効かず!

新しいエアコンください。

最近コメントが多くて嬉しいです。

しかもかなり昔の記事にコメントくれてるので

そこまで読んでもらってると思うと

さらに嬉しいです。

3時だけに3次

R化きましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

俺のメインプリですが。アスム仕様変更と。SWの仕様変更でかなり悲しい感じ・・・。

どっちが片方でいいし仕様戻してくれれば問題ないんすけどね。

世間ではキリエがいいと言われており、じっさい俺もキリエ10とりました。

でもすぐにアスムに戻したけどな・・・。

キリエ強いゆわれるんは基本フリーが+100?されてAGIが主流になってきてるからかわからんけど。

AGIにはキリエがいいとか昔からかわってないしね。VIT職にはやっぱアスムがえぇかもなー。

RKRGはHP高いしキリエも強いかもやけど。

中衛後衛にはやっぱアスムかなと。じっさい使ってあんまり意味を感じんかったからね。

秘密兵器をだせばアスムが光ると祈っときます!

先日ETにも行ってきました。

エドガは問題なし。

ミストレスは風鎧アリスでもJTで結構へりました。黙ってたけど即死したとき最初エベジとシャピニハ間違えてた^^;

マヤも問題なし。

ドレイクは前情報でWBやばいて知ってたんで、水鎧アリスV水レジでいったけど、WB一発500ちょい?

ぐらいくらってたかな。一回謎の攻撃でHP赤くなったけど謎。

ヤファはフルストくらったけど逃げSGで普通に死んだ。

フリオニも普通。

嵐はエネさんにSGクソ痛いってきいてたんでエベジに水レジ、バックサンクヒールで回復は間に合った。

ハティは水鎧水レジポやったけど常時ヒールじゃないときつかったかな。

オシリスは普通。

アンモと井上はHP増えたし時間かかるけど、それだけかな。

ヘビも普通。

セニアも変わらず。DOPのハンマの頻度上がった気がする。アスム弱体で基本的に爆裂クイッケンが痛い。

なんとかしたいところ。

アトロスもタフい時間かかる。色々ためしながらなので今回はここまで。

今までみたいにいけいけで突っ込むとSGかすって死んだりします。

次はどこまでいけるかなー。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
