

kamiutuwa

砦とって初めて紙器の材料でました!

意外とちっさくてビックリした!ガムくってあけたんやけど結構すごかったw

これはまたとるしかないぜ!ssまたバグって真っ黒なってた・・・。

日本は決勝トーナメント決まりましたねー。

大久保と松井からはほんまにこの大会にかけてるってゆう気持ちがプレイから伝わってきますね。

二人は同世代で長い事代表に選ばれなかったからかな。

次パラグアイですが勝てると思います!

勝ちます!

ぎりぎり

GVG.jpg

はい、画像バグってますが久々砦とれました。

ラスト20人ぐらいつっこんできて死ぬかおもいましたが

ギリでエンペきえてくれました・・・。

初日コインでたけど、どんぐらいでるもんなんかな。

3次の動画とか最近見るんやけど

強い強いゆわれるけど結局150になってからの強さやしどうなんやろなー。

転職したてとかしばらくは今の感じのGVGが続くんかな。

150なるまでの経験地みて天を仰ぎましたが・・・。

日本勝ちましたねー。

松井アシストで喜びも倍増しました!

本田もよくきめたな思いましたけどね!

松井ミスもおおかったけど帳消しで!オランダ戦もでるんかなー。

スペイン初戦おとしました・・・。しかもイニエスタが怪我?

あと2試合負けられませんな。個人的に優勝してほしいチームです。

あとイングランドが密かに優勝にからんできそうな気が・・・。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
