

2-0

日本代表が負けましたねー。

試合見ててぜんぜん動けてないって感じはしましたけど・・・。

パクチソンのスピードとかすごかった。素直にすごいって思いましたね。

日本はなぜワントップなのか。正直今の日本にワントップはれる選手はいないと思います。

2列目の飛び出しも全然ないし孤立する一方な・・・。

ならはじめから2トップにってことで自己満足なフォメ考えました^^
japan_20100527185846.jpg
まぁ選手のコンディションやらあるんで全員がベスト状態ならってことで。

中村はスピードあんまないからボランチでパスさばくのがいいかと。

本田はまだ切り込める元気あるから前気味。

松井は好きなのとクロスの精度、中に切り込むのもできるんで。

ほんまは3-5-2にしたいけど守備が怖いので4-4-2にしました。

森本は身長あるのと積極性、後は俺の勝手な期待を込めて^^;。

岡崎はゴンイズムあるんでやはりいれときたいっすね。

まぁ好き勝手ゆうてるけどなんだかんだで頑張ってほしいっす。

森元じゃなくて森本でした^^;

プチラック

最近出たc

スリーパc×2=死。

スケワカcが欲しくて狩りにいったら工事帽がでました。

スケワカc(0,02%)

工事帽(0,03%)

死。

でも自販でジュースかったら当たりでもう1本もらえました。

ちょっとプラス。

ようやく!

京都イオンの工事が終わりましたー。

なんだかんだ改修で3ヶ月ぐらいいってました・・・。

色々気を使う現場で大変やった!

後1,2日最終チェックして引き上げかな?

次の仕事まであくかもやけど金ないしなんもできません!

チャンプ頑張ってあげます。

はよ月末こーい。

ワールドカップ

日本代表が決まりましたね!

個人的には松井と森本が入ってたので満足です。

後は出場機会があれば!!活躍してくれると思います。

あとはスペインの試合が個人的には見たいっす。

フランスもアンリが選ばれてるんで見たいけど、あんま試合してないからどうやろ。

とりあえず日本は予選突破目標でがんばって欲しいです!

最近無性に車が欲しい。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
