スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不死身

ジーク最強っす。

スポンサーサイト

雨!

今日は朝から一日中雨でした。

気が滅入りますなー。

昨日のGVは前半チャンプで練習してました。

スタンがちょっと気になったけど結構動けておもろかった。

最後AXにccしてえぇとこ探すも見つからず終了しました・・・。

たれインキュが60mで露天にあって買いかけた!

安いインキュcかっとかなパックでたとき買えなさそうやなー。

今週乗り切れば仕事は落ち着くそうです。

普通に生きるって大変ですなー。俺みたいな怠け者はそれだけで一杯一杯です。

まぁ普通に生きてるかも謎ですが^^;

てか普通って何ってゆうか、最近よく言われるのがそれぐらい常識やろって。

常識ってなんやと、世界中で公式に認められてるならまだしも。

お前の中の常識を人におしつけんなってことです。

当たり前田のカンコーヒーってゆわれるならまだ許す。

どこいってもうっといのが一人はおる。

パックマン

またまたパックがでますねー。

1個ほしいのあります!

マジェスティックデビルホーン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】30 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%

SIR+1がなくなった代わりに精錬できる感じかな?

チャンプはアクセでSTR調整するんで是非ほしいところですね!!

リボンもsつきで結構よさげ。

露天にもたれ人形が安めで並ぶのをみかけた・・・。

ゆうても一般販売が5月末ですが・・・。

何か頭がズキズキします!風邪ではないんやけどなー。

延髄を刺されるような!

残業たまらん!

Dだけにでちゃいました

いやはや今日のGVはおしすぎました。

残り4秒ぐらいでわられ・・・。

まぁ言い訳ですが、もっとあらゆる状況を考えて準備して挑んでいれば

きっととれていたでしょう。

次はちゃんと準備して万全の状態で取ってみせます!

落胆し

隙間生活にもどったわけですが・・・。

無心無心と言いながらもついつい期待しちゃうんです。

そしてついに・・・

DDDD.jpg

でました!!

これでGVの傷は癒えました。

隙間生活10年目まだまだ続きます。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。