

激辛カレー

今コンビニに

カールの激辛カレー味が売ってるんですが。

まじで5個ぐらい食って限界きました。

辛すぎてお菓子になってない・・・。

久々舌が麻痺ったー。

楽に

もう人に気使ったり、無駄に世話やいたりするのやめます。

しんどいし、誰のためにもならんしな。

最近しんどいっす、体力的な面ではなく精神的な面で。

まぁ自分で選んできた道やし自業自得やけねけど。

でもずっと元気モリモリとか無理やん。

へばったときどうやって立て直すんやろなー。

こればかっりはわからんな。

12日に姉ちゃんの二人目の子供が生まれました。

名前は英基らしいです。

また一ヶ月ぐらいにぎやかになりそうです。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
