

ふんとに

宝からろくなもんでません。

明日はc帖ください。

原因は不明ですが足の裏が痛い。

頭も微妙に!

変に暖かくなってるし注意やな~。

マッハパンチ

今日のGVは久々にB5砦とれました。

残り一分で突撃したんですが

結構人攻めててエンペ付近で密集してたんで

エンペ殴るとこまでいけました。

二人でなぐってたんですが

残り20秒ぐらいで割れてそのまま取れたって感じです。

よくよく見ると錐こわされてたんすけどね・・・。

運がよかった。

B5.jpg

後は宝に期待するのみ!!

ET85F

対イフリートをガチで想定して。

パラ、WIZ、鳥、HPの4人構成。

ロボとおんなじ様にEQ回避できるなら

プリ壁ーの献身かけーのでいけるはず。

ただプリには絶対ブラギのせんとイフの2HQに対応できないと思われ。

それ以前にリザしたディレイで昇天ってゆう。

でもプリにブラギ乗せるとなるとイフのパルス射程に鳥がくることになる。

2HQまではニュマ置くのも余裕やとは思うけど、入ってからどうかって問題かな。

まぁあくまでこの技が通用すればの話やけど。

通用すれば後は俺が小室を越えれるかどうかってとこかなー。

あともう1つはゴス2着あればパラ壁で攻撃側距離とっていけるかなって。

ゴスありその他ボス装備でEQのダメが

パラ側で

5421~6813

爆裂で

16266~20439

プリは遠距離耐性取れるから

4338~5448

爆裂で

13014~16350

こっから黄色頭巾で10%ひくからもうちょい下がるかな?

ここまでダメさがると白p叩けば余裕で生きれるはずなんで。

立て直すのも可能かと。

まぁゴス2着買うってゆう話 から始まりますが・・・。

とりあえず1個目の作戦で通用するかが気になりますな。

コーラショック

コーラショックが家にあったから飲みました。

前飲んだときよりあんまうまくなかった。

これならペプシとウォッカで自分で作ったほうがうまい。

コーラは後味がすかん。

ペプシも昔はひどかったけど、NEXになってよくなったとおもう。

そんな感じで昔はあかんかったけど今はいいみたいな。

ほんま俺は目先の事ばっか気になるとゆうか

今はあかんけど、この先よくなるみたいなプラス思考。

ってゆうか良くしていこうとゆう心意気。

もっと広い視野で先の事を考えられるようになれればなー。

そうそう俺の家の作りは

倉庫があってその上に家が建ってる感じなんです。

んでその倉庫に原付やらチャリおいてあるんやけど。

先日その中に止めてたチャリがパクられました^^

シャッターあけんと絶対とれへんにゃけど

なかなか大胆な犯行ですわな。

8mm

今日はめずらしく仕事で腹たちました。

みんな同じ条件で苦労してやってんのに、できひんからってほったらかすってなんなんすかね。

人数もおおいくせにまじ意味わからん。

しかも、帰ってから数年ぶりに画鋲おもっくそ踏みました、死。

根元までいってたんで抜くのに苦労しました・・・。

ついてないと思ってましたが。

ひさびさに結構な雪が降ってるんで

ちょっとは救われました。

つもったら雪だるまですな。

Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
