

なつかしい

今日数年前に親父のとこで働いてた人が尋ねてきました。

俺も一緒に働いてたんでちょっとしゃべってたんですが。

なんと俺の同級生と結婚したらしいです・・・。

世間はなかなか狭いっすねー。

ROは砦とれました!

やっぱチャンプでのEMCは早いなーと思いましたね。

動画とかみてるとやばいぐらい早い残影とかおるし。

まぁ宝はなかなかケチいっすけど・・・後半に期待します!

後はクトルをガチでやったんですが。

結構余裕でたおせたんでよかったです。

これでもうかりんぐだぜ!

INT150

INT150について言える事

それはとてもつおいとゆうことです。

条件や装備制限は厳しいが

トール以外なら可能だとおもわれます。

今朝目覚めると案の定クソ寒く

慌ててエアコンのリモコンを取りスイッチ連打

しかしいくら連打しても電源がつかない

いよいよ壊れたかとおもったら

テレビのリモコンで必死に連打してました

壊れたのは俺の頭のようです。

なごみ

姪がうんこでたー。

うんこでたー。

って嬉しそうにはしゃいでました。

和みました。

あけおめ

新年一発目砦とれましたー。

さすが3日で人も少ないのか。

スパイ能力を駆使してギリとれました!

あとは宝に期待・・・。

おみくじは末吉でした・・・。

微妙!
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
