

他人事

今日突然家で親父が苦しみだして

救急車で運ばれました。

正月前だとゆうのに・・・。

妹が1階にいて気づいたからいいものの

おらんかったら俺2階にいたしどうなっていたことか。

付き添いで救急車乗ったときは

味わった事のない絶望感でしたね。

少3の時の飛行機事故は俺は運ばれる側だったんでなんともなかったけど。

今回はどうもないぶん色んな事が頭をよぎりました。

最近一日1回ぐらいの勢いで救急車みてたし

大変やな~とか軽く思ってましたが・・・まさか自分がのるとわ。

でも実際そんなもんですよね。

自分がなって初めて自覚するってゆうか後悔するってゆうか

そうならんためにどうこうとかあるけど

ぶっちゃけ自分が体験するまでは絶対わからんし

一回体験すれば二度とそうならんようにってなるかもしれんけど。

その1回で死ぬことかってあるわけや。

そのために普段からってゆう話なんやろうけど・・・。難しいです。

健康であること普通に生活できること大事です。

すぐにそんな事忘れてまうけど。

たまに思い出した時にでも実感しましょう。

いい正月が迎えられる気がしねー。

ドラマ

JINてドラマが日曜にやってたんしってます?

再放送見ておもろくて

1話から最終回まで一気に見てしまいました!

たぶん今期やってるドラマで一番おもろい気がする。

最終回みましたが

結局未来は変わってそれぞれ違う道を歩んでることになったんでしょうか。

なんかそんな感じでした。

2週目いくかー。

いやはや

自分が暇な時だけ

他人を利用するのって何か違いますよね・・・。

もうしませんすいませんでした。

特にタケシすまんかった^^;

最近の京都は朝氷点下です。

息してたら鼻が氷そうです。

口ですればえぇやんって?

そうですね・・・。

口と鼻交互で頑張ってみます。

怖い夢

先日、怖い夢見ました。

ざっと書きます。

住宅街でCM撮影してる俺。

突然民家が大爆発。

慌てて救助に行くおばさんたち。

おばさんたちでは手に負えないので俺含め男子陣突入。

宮川大輔の生首を運ぶ俺。

4人がかりで体を運ぶ男達。

頭は転がして運べと命令する宮川大輔。

従う俺。

無事外へ運び出すも意識がもうろうとする宮川大輔。

そこへケンコバの涙の叫び。

再び意識を取り戻す宮川大輔。

ようやく到着する救急車。

ここで目がさめました。

ひさびさ夢みたのにこんなんでした・・・。

何が怖いってね、生首でしゃべる宮川大輔もそうですが

俺がCM撮影してるのが一番怖いね。

お~こわっ

スースー

鼻水がおさまると

逆に鼻がスースーしすぎて

喉がやられ

風邪をひく。

今まさにこのパターンです。

いやまだ鼻スースーなとこですが。

注意しなければ。

今年もあと半分です。

来年もきっと苦しい年になるとおもいます。

でも決めた以上やるしかないです。

まぁ俺のことなんで

きっとすぐ弱音吐くことなりそうですけど。

何とかがんばります。

来年はデビリンcでもだして気持ちよくなろっと。

ゴス、デビ、たれ人形、どんどん狙いまーす。

デナーはカレー

はいどうも。

睡眠時間2時間ともなると

さすがに仕事中動悸がはげしくなります。

なんか分置きにおそってきてました!睡眠大事アル。

でも睡眠不足やと知らん間に寝てるときとかあるじゃないすか。

あの気持ちよさがまたいいんですよ。

寝ようとおもって寝るのって結構しんどいんで。

とゆうことで

今日の晩御飯はカレーでした。

おどろきの更新頻度

12月なってすでに3回目の更新でーす。

中学までガキ大将だった奴が

高校入ってひょろひょろの奴に土下座してるのを見たときの様な

すっぱい気持ちってわかります?

これね実は実話なんですよ・・85点。

ほんまにね廊下も真ん中しか歩かへんかったし

前に人がいようものなら跳ね飛ばすほどの

まさに重戦車でした。

そんな彼がゆっくりと土下座していたのはショックでした。

3次職シミュってみました。

アークビショップ
アーク
修羅
修羅
ガリクソン
無題

やべー、ガリクソンつよそ~。

罵声を浴びせられる男

仕事上色んな業者が周りで仕事してるんですが

今行ってるとこでごっつに怒鳴る奴がいるんです、別の業者でね。

もうね、そこまで言う必要あんのかってゆうぐらい。

確かに偉いのかもしれん、仕事もめっちゃできるんかもしれん。

でも、そこまで言う資格あんのかと。

怒られてる方も適当にやってるわけでもなく

頑張ってやってるけどできんこともあるやないすか。

それを自分ができるからって暴言はないと。

お前の腕は自慢するためじゃなく、教えるための腕やと。

ほんまね、できるからバカにするんじゃなく

わかる様に教えるのができる人の役目、上に立つものとしての役目です。

ただよくよく聞いてると

怒られてるほうは経験年数10年

怒ってる方は2年とゆう・・・。

あっ^^;ってなりました。

ただのMなのか否か。そらしゃあないか・・・つって。

でもどうなんやろ。俺がその立場でも先輩にそこまで怒るとか無理やろな~。

まったく怒らんのもその人の為によくないんやろうしな・・・。

まぁそんな時がきたら考えよう。

さむさむたいふーん

いやはや12月になり

今年もあとわずかってゆう。

いちゃつくカップル達を白目で見ながら過ごす今日この頃です。

部屋のエアコンがベテランのスポーツ選手の用にアップにかなり時間がかかり

効きだすまでに軽く3時間はかかりまーす。

その頃には死んでまーす。

でもまだ朝布団からでるのが辛いほど寒くないなぁ。

俺が成長したからかな!

今年は雪積もってほしいなー。

ROはやっぱ修羅がかっこいいんでチャンプ地味に上げてます。

ただスリッパは30分もたずに飽きるとゆう・・・。

でもマネーも貯まるので我慢して通います!

1日3%で半年で光ります。まず無理ですけどね^^;

良い狩場探しまーす。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
