

いめーじ

今、京都駅の近くの現場に行ってるんですが

その帰りにラーメン屋があるんやけど

いっつも店の外に列ができてるんですわ。

店の名前は「第一旭」

イメージ、ユーセーの前のえせ商店街みたいなとこにもあって

そこは店の中が臭いとかゆう噂聞いて

一切見向きもしなかったんですが・・・。

じゃあこの行列はなにかと

その匂いを嗅ぎにきた勇者の列かと

それともその匂いがやみつきになったのかと

店舗が違うと味も違うのか

チェーン店でそんな事があるんかゆうて。

その店の真横に新福菜館?字あってるかわからんけど

ラーメン屋があって、そこは友達がうまいゆうてたんやけど。

むしろそこより第一旭に興味行ってます。

あとは大分前に行った

滋賀にある「ふじラーメン」?

これもうろ覚えですが・・・

大盛りの量が半端なくて

イメージ普通の店の3倍!まじで食えへんぐらいの量でるからなー。

いやー、どっちいこかな~。

おめでた

先日、友達の結婚式に行ってきました。

式を屋上であげたんですが

雲一つなく素晴らしい式になってよかったです。

披露宴も余興とかあってよかったっす。

このとき初めてチョコレートの滝を見ました。うまそうでした!

やはり新郎の挨拶で泣かされましたが

たぶんばれてないのでセーフ。

2次会のビンゴがあまりにもあたらないので

半泣きなってましたが。くんかくんかでビンゴしたのでよかったです。

やっぱ毎度思うけど結婚式っていいもんですね。

あらためて結婚てすごい事やなって思いました。

何がすごいって具体的に言うのは難しいけど。

人の繋がりとかそんな感じです^^;

羽毛布団

この寒くなってきた時に

夜勤とか死ぬんですけどー。

ストーブすらないってゆう。

早く終われ・・・。

ETは94Fまで目処立ちました。

妄想通りいけば到達可能なはず^^;

では死んできます。

寒くなって参りました

最近朝が寒いっすねー。

俺のギャグもなかなか寒いんですが。

こりゃ越えられたなってゆう。

来月ミスチルの新曲が出るそうです。

どんなんか~な~、はよ聞きたい。

最近ipodの出番が少なく

=で仕事も無く!

まぁこの時期に仕事ないってゆうのはめずらしいみたいで

ほんまに不景気なんやなって実感してます。

今いってるとこは1,2Fテナントで

上はマンションの予定らしいんで

完成したら住んだろかなおもてます^^
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
