

お誕生日会

どうも。

24日でまたひとつ歳をとったものです。

いくつになったかはひみつです♪

初めてc帳で勝利しました!

これを気に気分も前向きに上昇することに期待します!

ゴンゾーの動画探してます。

みかけた方は連絡ください。

もうすぐ今年も終わってしまいますが。

がんばりましょう。

マツコDX

どうやらマツコDXは男らしいです。

姪をみてたら思うんですが。

子供ってほんまに楽しそうやなーって

何するにしても新鮮で新しい事だらけで。

まぁ当たり前やけど・・・。

大人になるにつれて知識とか経験が増えていくわけですが。

必ずしもいいことばっかじゃないし。

いいこともあれば悪いことも。

最近悪いことばっか起こります。

起こるってゆうか、確実に運気が悪いような・・・。

運気のせいにしてるだけかもしれんけど。

人間やっぱお金がからむと心がすさむとゆうか

身内ですらイライラが収まらんくなります。

これ以上続くとさすがにきちーっすね。

だからってどうこうする事も思い浮かばへんけどなー。

自業自得か!こうなるべくしてなってるんかね。

ブックオフ

久々にブックオフで漫画買いました。

ブックオフで買うのはまじで1年以上ぶりかな!

ただレジで買う時にサイフのチャックが壊れ

小銭ばらまいてどこの五右衛門じゃっつって

赤面太郎で店でました。

んで天下一品の店舗の中で

唯一まずいと噂の醍醐店に行きました。

まじでまずかったです。

こってりのはずがあっさりみたいなって

まじで残しそうやったー。

あれは天下一品名乗ったらあかん。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
