

非常に危ない

また下らんことで死亡するとこでした。

もっとでかい心でいなければ、小心すぎるのは困ったもんだ。
明日からしばらく仕事あきそうなんでリフレッシュしようかしら?

友達が湘南にぶっ飛ばされたんで遊びに行くのもありっすね。
くじやりたくてたまらんが今月も給料カットで死んでるんで悩み中…。

くじ

何か今回のクジでデビリンcがでるみたいなんで

出るまでやりたいと思いまーす。

なんか

見てはいけないものを

見てしまった気がする。

まったく見る気もなかったのに・・・。

まぁ悪いのは過去の俺やけど。

なんかね・・・。

むんな気持ちです。

めいめい

どうも、先日姪が遊びにきてまして。

俺の肩に20%offのシールを張られまくりました。

いまなら20%offでお買い求めいただけますよ^^

奇声をあげて走り回る様は将来有望な感じがしますな。

さっそく嘘泣きとか覚えて賢いっすね。

まじ姪がくると嵐のようです。

嵐と言えば日曜日も仕事が有るようで、いよいよ休みなしの死亡遊戯かっつって

黄色いジャージで乗り越えられんのかって!

世間では5連休らしいですね・・・。

くっそおおおおおおおおおおおおおお。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
