

ラジオ

わたくしいつも

気になる曲とか歌手は

仕事の行き帰りのラジオで知るんですが

aiko、superflyに続き気になる女性歌手が最近います!

1回きいてからずっと頭に残る感じっす。



注目ですよ!

ぐは

お盆あけて早々に急性胃腸炎になり死亡。

症状は軽いのがせめてもの救いか。

危うく入院か否かの瀬戸際。

一昨日瀬田川で花火大会1600発。

すげ~と思いつつも琵琶湖の花火は万をも越えるっつってなめてました。

いや瀬戸際と瀬田川の響きが似てただけです。

招待

昨日友達と飯食いに行きました。

タケシともう一人と。

もう一人から結婚報告と結婚式に来てくれと言われました。

もちろん出る気まんまんですけどね。

タケシは結婚式で小梅太夫かお祈りを披露するみたいです。

俺はそれを携帯で撮ってみんなにまわそうかと思います。

あーまた結婚式で泣いてしまうのか。

今んとこ2回出て2回ともしんでます。

なので今回は堪えます。

笑っておめでとうと言ってみせましょう。

飯の帰りにその友達からクンカクンカ話を沢山聞きました。

こいつ大丈夫かと思いましたがなんとかなるでしょう^^

タケシのセクハラ話も聞けたんでよかったです。

忘れてた、その友達マンションに住んでるんですが

隣の隣から死後4ヶ月の死体が見つかったそうです^^;

その前には飛び降りた人もいるようで・・・。

なかなか恐怖な新婚生活になりそうすね^^

最近の男前

任侠ヘルパーの草がかっこよすぎる件について

今日は1時間ぐらい語ろうかと思います。

でもやっぱやめます。

かっこえぇのはマジっすよ。

華麗なるスパイの深田恭子が可愛いのもマジです。

ただいま盆休みに突入しまして。

有意義に過ごそうと考え中です。

Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
