

携帯の

着信音を久々に変えました。

今回はいつもと違う感じで。

結構気になってる音にしました!

メールはこれで



電話はこれですだ



なかなか新鮮な気分です!

あとは修羅をめざすべくスリッパにもいってます。

suripa.jpg

こうなるのはお決まりですね!

BBBBぽ

いやはやついにこの日がきました。

やっとこのGでとりでとれました!

toride1.jpg

いやー毎週毎週何度もおしい場面を迎え

その経験から研究に研究をかさねやっとこさとれました。

相方のナイス判断で見事割ってくれましたね!

久々にとれたんで興奮した!

takara.jpg

初日の宝はあんまやったけど・・・

残りでいいのだすぜ!!

かみうつわ!

カール

普通のチーズはたべれませんが。

チーズ味のカールならたべれます。

もしかしたらなっとう味のうまい棒もくえるんじゃないだろうか。

今度試してみよう。

まぁまぁあったモチベーションが0になり

真っ暗くらすけ一歩手前の者です。

少し前は色々先が見えてきてよかったんですが。

一気に視界が霞みだし

先がまったくみえず・・・。

進んでるのかすらわかりません!

こうなりだすと一気に急降下するのが俺のパターンです。

パターンなもんでなかなか抜け出せないこともわかってしまうんですね。

もう少しめげずに頑張ってみようか。

お飲み会

いやはや飲み会行ってまいりました。

場所は笑笑。居酒屋です。

1Fのエレベーター乗る時にお姉さんに魚民にしませんか?って

ゆわれましたが!

予約してあったんで渋々笑笑にいきました。

たまにやるこの飲み会メンバーはいつも一緒です!

ビールで乾杯しましたー。

ビールは最近一杯目はうまいなーとか思うようになりました。

てか一口目だけ!

酒の強さ自称No2は途中でしにかけてましたが。

自称No1の俺は余裕でした!

が!

家に帰った瞬間爆睡しておきたら朝9時でした^^;

しかも帰りの記憶がほとんどないってゆう・・・。

恐ろしいですね!

キチガイMAP

本日大型パッチきました!

ちょっとクエがあるもののすぐいける感じっす。

ただ敵の攻撃が尋常じゃなく痛いです!マジキチっすね。

せめてボス属性ならなー。

今日だけで10回以上はしんだぜ!

でもレアが色々あるから頑張るぜ!!

途中ボスに遭遇しました!

何か犬のほう!

まぁホド盾で3発ぐらいくらったら死にますね!

次は雪の方にいってみたいと思います!!

断髪式

なかなか時期的に暑くもなってきたんで

髪切にいってきました。

ちょっといつもと違うとに行ってみました。

が!

入って店員が出迎えてくれたんですが

やたら滑舌がわるくて、まじで何言ってるかわかりませんでした。

とりあえず「はい」ってゆうてたらいけました。

実際髪きってくれる人は普通に話せてました。

が!

その合間合間にくるそのアシスタント的な人が・・・。

ほんまねシュワシュワゆうてるだけなんすよ。

まぁちゃんと話通じるようになるまでその店通います。

またもや

昨日今日と

連ちゃんで雨にうたれ

いよいよ琵琶湖にダイブか否か

蒸し暑いのってほんまたまりまへんな。

妹がまた1日でバイトやめたくさいっす。

まぁ俺も長続きするほうじゃないけど

1日はないぞっと。

ROのトール火山基地進入クエが進まなくて半泣きなってます。

むしろ泣いてます。

最近のベストショット。
parapara.jpg
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
