

本店

いえ~いどんくんで~す。

ってゆうのが掴みのキャラの名前知りませんか?

とゆうことで

本日お昼に

天下一品総本店に行ってきました。

前に改装して小奇麗になってます。

総本店て事もあり、午後2時にも関わらず駐車場マックスで

無駄に近所2週ぐらいしました・・・。

やっと中に入るも席こみこみで

結局カウンターで食いました。

天一いってたのむのはこってりに決まってますよね。

なんかすじ入りとかゆうのがあったんでそれにしました。

味はもちろんうまかったっす。

んでこってり加減が半端なかったっすね。

つい最近行った三条店の1,5倍はこってりしてました!

いやー満足しました。

行き帰りも運転不慣れな友人のおかげで中々のスリルも味わえ

1度で2度おいしいゆうてね。

あー今日もうまい事ゆえた。

雨男

どうも。

今駐車場から仕事場まで少し距離があり

駐車場からチャリでいってるんですが

一昨日と今日と帰りに夕立にやられ

ビッショビショのコジキみたいなって

危うく琵琶湖に飛び込むところでした。

琵琶湖に続く川ってだけで一級河川に指定されてる川のそばをとおるのですが

これがまた汚い・・・

どれぐらい汚いかとゆうと

これっくらいです。

上流のほうで誰かが体でも洗っているのか・・・

はたまたプンコでもしているのか・・・

友達がサウナに入ったら2秒でポナラの匂いがして

即飛び出したらしいです。

ほんま危険は身近にありますね。

ガリクソン死す

漫画のほう

漫画の20世紀少年読み終わって。

読み終わってからも繰り返し読んでるんですが。

あ、こっからはネタバレありなんで注意を。

最後のともだちの正体がカツマタ君って事なんですが。

それわかったときぶっちゃけ誰?ってゆう・・・。

うっすら名前だけでてきた気はするものの。

顔がでてこない。

それもそのはずカツマタ君の顔は1回もでてきてないんです・・・。

あくまで名前だけってゆう。

むっちゃどんな顔なんか気になります・・・。

かれこれ5回ぐらい読み直してる!

映画の続編もはよみたいっすねー。

自由について

よく自由になりてーとか

ルールがめんどくせーとか

ゆうたり思ったりします。

でも実際全てが自由でルールもなくなってしまったらどうかってね

恐ろしい事になると思うわけで。

ある程度のルールがあってその中で試行錯誤するのが

最近はえぇんかなって思ったりします。

簡潔にまとめすぎてよくわからん意見になってますが・・・。

某漫画に数ある不自由と戦わずして自由はないってあったけど

ほんまそうやなーって思います。

戦って得た自由はほんま価値あるもんやと思うし。

自由ってのがどれほどのもんか

それは人それぞれなんやろけど。

逃げるだけじゃなく戦う事もせないかんなって最近思います。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
