

くっくっくら

久々のくら寿司乗り込んできました。

当然のように焼きはらす食いました!

サーモンハラスも食いました!

これの違いが前から気になってたんですが

調べた結果・・・

どうやらサーモンの良い部分、いわゆるトロの部分をハラスって言うみたいです。

なんで焼きハラスもサーモンハラスも同じサーモンだったんですね。

用は焼いてるか焼いてないかだけかなと。

俺はまったく別の物やとおもってたんでへ~って感じでしたね。

これからは何の疑問ももたずにハラスを食えそうです。

ただビックラポンが1度もあたらなかったのがくやしいです!!!

いつも絶対1回は当たんのにな・・・。

帰りに友達がくら寿司のカード買ってました。

1パック50円なんでみんなも買いましょう。

雪印

雪印コーヒー飲んで元気モリモリー!

garikusonn1.jpg

このガリクソンなみに元気になりたいっすねー。

でも久々に雪印のんでまじでうまかったっす。

昔問題にもなったけど、その当時も常に飲んでた気がする。

今はまったくもって忘れられてるでしょう。

そんなもんです。

ファンタレモンとウォッカまぜると中々スペシャルな味なんではまってます。

うますぎて飲みすぎるのが問題ですが。

休みのうちに散髪も行ってスッキリンコしました!

散髪する前は久々に東京から帰ってきた友達に

コジキかってゆわれたんでね^^

下水生活

1日目まずははまってみました。

gesui.jpg

1日でやめます。

今日で6日間仕事休みです!

ないならないでやばいけど

あったらあったでしんどいんでね!

でもたまのこうゆう間は結構好きです!

散髪しよ。

豆2

まぁ豆ってゆうかバタピーとかあのへんなんすけどね・・・。

どうやらピーナッツには不飽和脂肪酸を主とした脂質をはじめ、

各種ビタミン、ミネラルを含む栄養価の高い食べ物らしいです。

なんで食べ過ぎると消化しきれずに腹が痛くなるみたいっすね。

なんでもピーナツアレルギーてのもあるそうです。

ひどいと吐き気や呼吸困難とかなるっぽいんでなかなか怖いっすね。

血行促進作用のあるビタミンEを含んでるんでほど良く食べるんはいいんじゃないでしょうか!

年の数だけとか!

以上ちょっと調べてみた豆知識でした。

豆だけに。

そうなんですよ。

豆ってゆうかピーナッツ食ったら100%腹こわしませんか?

これについて今研究中なんです。

中々進みませんけどね・・・。

何かいい情報があれば教えてください。

うむ

やらない善よりやる偽善。

すごい考えさせられる言葉でした。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
