

ひらくだけ~



それだけ~

ひさびさに

ROしててイライラしましたね。

GWの影響もあってか人がおおすぎてやばいっす。

多いだけならえぇけど。

PDはまじで魔境っすね。

たぶんアヌビス以外見えてないって人ばっかすわ。

GW中はちゃう狩場探すかなー。

ETのいろんな人の動画見て回ったけど。

イフはゴス1枚と献身があればいけそうな気がしてきました。やっぱ2枚かな?

ほかのボスと違ってイフのEQの詠唱が見てる感じやと早いです。

あと火力職が限定されてくるのと時間はかかるけど

倒す事にこだわれば最低6人2PCいれれば4人でいけることになる。

まぁ全て妄想やから実際うまくいくかはわからんけど・・・。

RGはイフよりはるかに強い気がした・・・。

取り巻きが強すぎてめんどいんやろなー。

分けてやるとかまず無理ってかめんどい。

EQは分散で耐えれるとか無いっぽいすね。そんな安いダメじゃななさそう・・・。

食い放題

焼肉の食い放題。

普通は2200円。

国産牛+なら2980円。

もちろん2980円のほう挑戦しました。

が!

俺の勝手な考えやけど。

カルビってメインみたいなとこありますよね?

それがまずいってどうゆうことなんすか!

何か普通の肉なんですもの。

そっからは当然の用にハラミいっときました。

やはりハラミにはずれはない。

まぁツラミとハラミの区別がつかず混乱しましたけどね。

だって店員がツラミもってきてハラミですってゆうたからな!

てか友達に全否定されたんすけど

焼肉ってタレが7割ぐらいしめてますよね?

肉安くてもタレでいけるみたいな!

ちゃいますか・・・そうですか・・・。

20世紀梨

ども、最近右目に白いモヤがかかるものです。

なんでしょうか非常に見ずらいですね。

なぜ片目だけなのか・・・。

やっとこさ20世紀少年のDVDみました。

漫画ちょっとよんだことある俺はかなりおもろかったっす。

てか漫画の人物と映画のキャストがそっくりですごすぎた・・・。

パート2も期待!

んで勢いで友達に漫画の方を全巻かりました^^

一気に読むぜ。

早くも

携帯がつぶれかけてます・・・。

ってゆうか勝手に電源きれんな!電話の意味ないやんけ・・・。

反応も遅いし、機能良くしすぎて基礎がなってないね!

交換してもらおかな・・・。

ET撤去に続き、鯖チェンジも延期ってゆう。

まじ金返せってゆう話ですわな。いつ実行されるかも謎やし・・・。

AXでトール行って結構たちますが、杖1個もでません。

アクセはでました。

鑑定したら精霊の指輪でした。

ぷん!

紅白帽子に期待しよ・・・。

もじもじ

混戦中いつエンペに殴りにいくか

タイミングがまったくつかめないっす。

もじもじしてたらほかの人にわられたり・・・。

むずかしいー。

後、調子乗って精錬したらコジキになりました^^;

えぇとこでストップするのもむずい!

テレビでレッドクリフパート1やってました。

多少三国志知ってるんでおもろかったっす。

周愉?字あってるかしらんけど赤壁の途中で死んだ気してんけどな。

パート2でしぬんかな。予告で孔明があっさり風向きがかわるとかゆってておもんなかったけど・・・。

パート2みたくなった!

トールいってみました

AXでトールいってみました。

見よこのダメージ!!
Sbr.jpg
LA?

もちろん入ってますよ!

がっがりしましたね?

じゃあこれも見よ!
DDD.jpg
濃縮?

もちろん使ってますよ!!

がっかりしましたね?

すいません。

PS3

ガチでPS3買おおもったけど止めた。

なぜなら俺のテレビは未だにブラウン管だからです。

この現代社会で未だにテレビデオですよ。かれこれ9年は使ってるような・・・。

んでねブラウン管でPS3やるのはあまりにももったいない気がした。

だから先にテレビを買う事にした。

でもテレビは高いから軍資金がおかしいことなる。

だから一人暮らしが落ち着いたら大きめテレビを買うんです。

テレビよし、アンテナよし、僕ガリクソンゆうてね。

もち地デジ対応のテレビですよ。

なんで最近このサイクルがグルグル頭を回ってます。

下らん事考えてるとか思ってるっしょ。

でも俺は結構わくわくしてるんすよ。

何もかもが新しい事なわけで。

でもそのサイクルの真ん中にポッカリ穴が空いてるんです。

何かがたりないんでしょう。

何でしょう!

どっちの料理しょう!ならもちろんカレーの勝ちなんですが。

その何かが分かればものっそい速さで頭が回転するんちゃうかな思います。

最近自分でも頭おかしいな思ってます。

それが嫌とかじゃなくて単純におかしいなって。

とりあえずもっかい1,5倍来い。

エンドデスタワー

実装されて即撤去されるとゆう・・・。

プロの解体屋っすね。

原因もうよくわからんし謎っすねー。

なんか各サバでボスcでまくってるみたいっす。

これはかなり期待できそうすね!

1週間に1枚ボスc!

あとワールドエクスチェンジサービスが早くもくるっぽいすね。

ガンホのことなんで絶対遅れる思ったんやけどな^^

でも今回移動できるんが全ワールドで500人で

先着順?みたいなことかいてました・・・。

はたして500人何か間に合うのか!

希望者どんなもんおるんやろね。

そろそろ散髪いきたい・・・。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
