

たったったわー

たわー実装されましたねー。

ギリ3月以内ってか!

絶対延長するやろ思ってたけど

普通にメンテおわってた^^

なんか1回入ったら1週間入れへんらしいんで

突入は相方が復活してからにしようと思います。

早く体調良くなるといいんやけどなー。

あとはASSの最終話が実装されました。

とかゆって1話もやってなかったけど・・・。

一日で4話クリアしました!てか話自体おもろかったしよかったかな。

んでクリアアイテムが中々強いんで是非やるべきっすね。

でわスリッパ行ってきます。

VIT

いやはやGV今回もAXソロで色々やってました。

今回は空き巣は狙わずあえて人おおいとこに突っ込んでみました。

まぁAXの耐久力を確かめるためっすね!

VIT結構あがったんでスタンとかどんなもんかと。

先週はスタンが4秒以上はあったかな・・・。

今回は2秒ちょいかな?だいぶ短く感じたー。

せっかく進入してもピヨピヨで見つかったらたまらんのでね・・・。

魔法地帯も白pおせば結構ば感じやった!

後はこのままVITあげて残りSTR完成したらなかなかじゃないすか!

ラストB5でエンペなぐってたんすけどもってかれました・・・。おっしー。

1,5倍のうちにもうちょいあげれたらいいんすけど2PCやとなかなかね。

そうそう秘密の部屋いってみました。
kora.jpg


黒豚

久々ペプシのみたなって

買ったらオマケついてました。

黒豚ってタイトルです!

kurobuta.jpg

なかなかいいっすね。

たらこてのもあったけど買うのはやめておきましょう。

くじ

なんかもう新しいクジがでてました・・・。

俺は料理が2個もでて腹一杯なりましたー。

まじAとかありません。

てかプリ垢の課金が今日で切れます!

クジやる前に課金しろって話ですな。

AXのほうは3日ぐらいのこってるんでそっちで頑張ります!

機種変更

ども、機種変更しました。

かれこれ2~3年使ってました。

ゆうなれば皆がニンテンドーDSを使ってる時代に初期型のゲームボーイ使ってる様な

そんな感じです。

でもかなりボディもスリムになり扱いになれるのにしばらくかかりそうです。

ちょっと前かなり落ち込んでましたが

色々おしかりも受け

ちょっとづつ立ち直ってると思います。

落ち込んでるときってやっぱ自分が一番ダメってなるんです。

でも俺より大変な人は世の中いくらでもいると思います。

だからって俺はまだ大丈夫って安心するんではなく

まだ頑張れんだろって踏ん張って這い上がれるようにしたいっすね。

「描いた夢、理想を追い続けたって所詮物にできんのは

一握りの人だけだと知ってる

それならば何のために頑張ってる?」

ミスチルの歌詞から引用してますが

俺には昔から夢とか理想ってハッキリしたものはなかったかな。

だからフラフラしてたんかもしれんな。

じゃあ何を目標に何の為に頑張ればいいの?って

わかんねーっす。正直。

だから無理やりかもしれんけど一人暮らしってゆう目標を立てました。

前からゆうてたけどあの時は曖昧でしたね・・・。

小さな夢かもしれません、他人からすればそんな事かもってね。

だって実際一人暮らししてる人なんかいくらでもおるからね。

でも小さくても今の俺の理想であり目標です。

一人暮らしがかなえばまた目標がなくなります。

そしたらまたひとつ上の目標でも作って

ちっとずつでも成長できたらなーなんつって。

綺麗事ばっか書いてますがこの気持ちを忘れないようにしたいですね。




疲れました

いやまぁ眠れませんわ。

なんか今までの人生の事を考えてるとね・・・。

ろくな人生送ってないなと。

思えばずっと逃げ回ってますわ。

つらい事しんどいことからね。

全部安全圏を渡ってます。

安全圏ってゆうかほんま集団下校みたいな。

対人関係にしてもそう。

都合のいいときだけ甘えて、めんどくなったら逃げるってゆうね。

ちょっとでも嫌な事があるとだめなんすよ。

今までがそうなんで

今の俺はものすごい弱い人間や思います。

何にも成長してないからな。

こんなやつに何ができるのかって

できません。

すぐあきらめるから。

今までそうやってなんかなしとげたとか無いんちゃうかな。

てかこんなんブログに書く時点で

誰かに慰めてほしい励ましてほしいってゆう

甘えがでてるんすけどね・・・。

なめんなと。

身内を信用できひんのも結構しんどいもんすね。

一番身近なはずやのになんでか遠いです。

俺が壁を作ってるんでしょうけどね・・・。

まぁ落ちるとこまで落ちます。

とりあえずわね。

そっから浮上できるかはわかりませんが。

Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
