

ラッキーボーイ

どもー。

最近こんなことがありました。

ちょっと外出しよ思って。

1階の靴下入れから靴下とってはこうとしたら

ちらっと足の裏に黒いアザみたいなものが。

昔ね、テレビで足の裏にでかいホクロがあるとガンやってゆうてましてね。

思わずよぎったね、まさか!!って。

そんでよく確かめてみるとなんか違うなと。

よくよく見ると異臭がしてきたわけで。

そうです、犬のウンコっすね。

実家で犬飼ってるんですが、そいつが産み落としたプンコっすわ。

まさか家の中でウンコ踏むことになるとわな!!

まじいつの間に踏んだんかと。

その後犬がどうなったかは言うまでもないっすね。

新世代

どうも。

今更ながらiPod買いましてね。

これで仕事も気持ちよくできるんやないかって事です。

iPodnanoゆうて買う前まではiPodなの~って宣伝してるんやおもてました。

iPodnanoってゆう名前やったってゆう。

まぁ要領が8mと16mがあっていきって16m買ったんですが

まったく入れるCDがなかったってゆう話で。

要領余りまくってます。

誰かいれて!

これがこれでこう

て~ててて~てて転生したい、アホほど!

aaa.jpg

これが・・・

こうなりました

bbb.jpg

テッテレー

Sbrでタラフロッグ倒すのが趣味になりました。

せいせいせい

まずはこれを

まさに奇跡に近い一枚ですね。
tanana.jpg
凍らせて逃げるとはなかなか賢いボスです。

続いてこちらを

oraora.jpg

ついにツルツルしちゃいました。

早くEDPするぞー!!!!!

もうすぐEMCもとれるんだぜ!

転生したけどまだステ悩んでます。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
