

恒例の

asa.jpg
サービスショットです。

堪能してもらえれば幸いです。

まさかまさかの

2週連続砦とれましたー!

今回常時ブンPなAXとラストせってたんでかなり恐怖でした・・・。

でも競り勝ってなんとかGET!!

TORITORI.jpg

後、ある方から連絡を受け緊急で見にいったものがあります。

詳しくははSSを見てください。

rea.jpg

多分一桁間違えてるんでしょうねー。

本当は68Mでうるはずが6,8Mでだしちゃってますね。

俺は空気読んで買うのやめときました!

良い子っすね!

初詣

ねータイトル通り初詣まだいってないんですよー。

家から3分とこに神社あるんすけどねー。

近いと逆に行く気がしないってゆう。

まぁ休みの間にいっときたいっすね・・・。

新年しょっぱなのGVでとりでとれました^^

いやはやいい時間で割れてよかったっす。
TORIDE.jpg
今アサシン上げてるんですがスリッパ30分行ったら限界きます^^

AXのステがかなり迷ってます・・・うむ。

あけまして

おめでとうございます!

ついに年明けてしまいましたー。

2009年の目標といたしまして。

免許はもちろんのこと

一人暮らし開始

あとはテレビっすねー。

友達の家で37型のフルハイビジョンみたんすけど

やたらデカクてしかも画質がやばいっす。

俺のテレビまだアナログなんで

画質の違いに愕然とした!

かなりショックやったー。

なんで地デジ対応のデカイテレビ買うぞー。

100型買うぞー。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
