

寒くてもお茶

ども。

今年も残すところあと僅かですな。

俺は今年の休みはなんと27日から!

思ったより早いってゆう。その分金はいりませんが^^;

正月休み利用してバイクの免許えぇとこまでいえkたらえぇなーおもてます。

多分1月中にはとれるんちゃうかなゆうて。

免許取れたら一人暮らし計画発動したいとおもいまーす。

そいやルーンナイトとアークビショップのスキルとかでてましたね。

まぁ見た目がすでにやばいんすけどね・・・。
ArcBishop_m_front_walk.gif
ArcBishop_m_front_skill.gif
ArcBishop_m_front2_sit.gif
ArcBishop_m_back_stand.gif

でも何かずっとみてたら悪くないなとかおもえてきた^^

ただルーンナイトの後姿だけはコジキにみえてしゃあないっすね・・・。
RuneKnight_m_back_stand.gif

ちょい悪親父

今日は教習所の適性検査行ってきました・・・が

テープの説明に沿ってマークシート埋めていくんやけど

時間短すぎてまったく埋めれないってゆうね・・・。

適性検査おちたらどうなんにゃろか^^

とりあえず金返せって言います。

てか検査終わったとき教官寝とったからな・・・。

帰りにミスチルにアルバム買って帰りました。

しばらくはこればっか聞いてそうすね。

エソラがまじでいいんすよ。

最近お酒をかじってるんですが

今日買いにいったらこんなんついてきました
roses
今までしょうもないグラスやったんでショットグラス買うまでこれでいきます。

ぶんぶんぶぶぶん

ども、クソ寒い中いかがお過ごしでしょうか?

俺はついに教習所に入所式いってきました。

またまた受付が綺麗なお姉さんでした。

でも今の俺はそんなことよりもバイクです。

恥ずかしいゼッケンをつけさせられメットの下に給食の帽子みたいなんかぶらされて

手袋の変わりは軍手ってゆう。

でもバイクの為に許します。

初心者は俺ともう一人の男だけやって。

俺は原付がミッションくさいやつなんで結構楽に乗れたー。

アクセルまわすの禁止されてやきもきしましたが耐えました。

なんかむっちゃ通わなあかん思ってたけど。

全部で18回ぐらい乗るだけでいけるっぽいしよかったっすー。

バイクどうするかが問題!

はぁ

まじで今日中にメンテおわらなそう・・・。

でもいいもんみつけましたー。

エソラのPVフルで発見。

これがなかったらぷっつんしてまっせ。

はいはい

仕事はよ終わった時に限ってメンテとか!

ふんとにもー!

12月10日

ミスチルがNEWアルバム「SUPERMARKET FANTASY」をだしますねー。

そんなかの一曲エソラがラジオとかで流れてますが

やたらいいっす。

かなり期待してます!

期待し過ぎても裏切られる事はないんで大丈夫。

ジクヤカー

どもー本日はひさびさボーリングいってきました。

1ゲーム目が140で2ゲーム目が142でした・・・。

アベレージ200とかゆってみたいっすね!

と、前置きはこのへんで。

ボーリング終わって友達に家に送ってもらってるときの事です。

日も暮れてきて車もライト点灯させてました。

ちょっと細い坂道を抜け

ライトが前を照らした瞬間

視界に入った軽トラ

軽トラのフロントにはジ○ヤ電化の文字・・・

まさかと思い通りすがりに車内を見るとそこには!!!

爆睡しているタケシが!

あわてて友達に止めてくれと言い

駆け足で軽トラの元へ

窓ガラスを叩くとパッと目を覚ますタケシ

まさかこんなところで出くわすとは

そんなタケシは今日も元気にROやってました。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
