

決めました

今後エロコメきたら真面目にコメに答えてみようとおもいます。

昨日免許の切り替え行きました。

日曜ってこともあり、人がおおすぎた・・・。

おまけに駐車禁止で2時間講習、死。

バイクの免許はまた来週へと伸びそうです。

どんだけ伸びてるんじゃって思いますよね・・・。

一人暮らしはいつになることやら・・・。

てかね日曜切り替えの後友達と昼飯いったんです。

最初天一ゆうてたんすけど、気がかわってくら寿司行くことに。

でもねくら寿司行く途中に活魚回転寿司ちょうじろうって店があって。

ちょっと行ってみよかゆう話なったんです。

友達の弟曰く「寿司が高すぎたからサラダだけ頼んで帰った。」と・・・

それ聞いて行くのやめかけましたが、

今の俺をなめんなってことでUターンして乗り込みました。

店は普通の回転寿司屋やったかな。ただ水槽で魚泳いでました。

その時点で普通じゃないけど・・・。

皿の種類が6個ぐらいあって一番下が120でマックス890やったかな?

まぁ120円の皿なんか一切回ってませんがね。

回ってるネタ見たら普通に干からびてて、鮮度でいえばくらの勝ちかな。

まぁ直接頼んだら新鮮なん握ってもらえるんすけどね。

とりあえず食いたいのたのんで

ラストあわびを2人で頼みました。

あわびは結婚式時ちっこいの食ってむっちゃうまかったんで

友達にも一回食ってみろってことで注文したんですが・・・。

はいおまちゆうて来たあわび。

口に入れて噛んだ瞬間明らかに硬くて・・・まったく味もなく・・・。

まるでゴムでもくってるかのような・・・。

友達は生やしちゃうかって後でゆうてたけどそんなもんなんすかね?

最悪の閉めで会計いきました。

2人で8千円こえてました^^なめんな^^

晩飯でもこんないかんぞってね。

くら寿司4回いけるっちゅう話で・・・。

2度といきません^^

小さい

はい、タイトル通りです。

ものすごく小さいです。

俺の心。

もっと余裕のある男になりたいっす。

何なのかこの不安感は。

くっそー。

考えるほど不安になります。

ガリクソン見て落ち着きます。

ガリガリガリクソン




ようつべのガリクソンがまた減ってるー。
しょっくー。

シシカバブー

拒否しても拒否してもエロコメが絶えません!

最近ずっとゆずのシシカバブーにはまってます。

聞いてると楽しくなってくるもんで。

久々耳に残る歌でした!

なーんでか

何かがちょいちょいずれだして

色んなことがうまいくいってない気がする。

当初の計画がうまいこといってないからかしら。

リアルのめんで。

もともとこんな性格なんでちょっとしたことですぐへこむんでねー。

エネさん羨ましいぜー。

まじで元気もらいにいくぜー。

111

みなさーん11月ですよー!

11月1日もポーッキーの日ですよ!

最近朝さむくて起きたくない!

日々葛藤ですわな。

でも布団はいってもぞもぞしてるときが至福のときゆうてね。

来週あたりバイクの免許申し込みいこかな思ってるんですが。

この時期から通い始めたら実際乗る時くそ寒いんちゃうんかと。

せっかくのビッグスクーターやのに時速10kmとかで走ってまいそうっすね!

チャリにも抜かれるってゆう話で。

ガッチガチやぞゆうてる場合か。

まぁでも目標の一つなんでちゃっちゃと取ってしまいたいですなー。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
