

彩り

給料日後ってこともあって

調子乗ってミスチルのライブDVD買いますた。

1曲目からいきなり半泣きになってしまいました。

ライブDVD見るたびにいつか生で見てーって毎回思います。

彩りってゆう曲の歌詞に

「なんてことのない作業がこの世界を回りまわって

何処の誰かも知らない人の笑い声を作っていく

そんな些細な生きがいがー・・・」

俺の今やってること、やってる仕事がいつか誰かの為にちょっとでも意味を持つのかなと

考えてしまいましてね。

まぁそんな事わかるはずもないんですけど。

でも何か意味があるならちっとは頑張れるかなーなんつって。

ゆうてすぐ挫折するんでしょうけど・・・。

一人暮らしも来月にのびそうでいきなりつまづいてますが

1個1個夢を実現していきたいっすね。

ROはプリのジョブが70になり死に放題の食い放題になりました。

これも相方がレベル上げ付き合ってくれたおかげか、

今は相方って呼んでいいのかもわかりませんが。

今後は逆に手伝ってちょいちょいセージやろかなおもてますー。

2PC復活できそうですー。

失礼しますー。


G狩り

我がGで初のG狩りをしました。

まったく人も集まらず^^

マスターの貫禄0ですた^^

まぁでもきのぴとみずなっちがHELPできてくれたしよかったっす。

後半後れまくってスガシカオ事山田武司が合流。

ファンキーモンクとか叫んで一人で3回ぐらい死んでました^^

いやなかなかおもろかった^^

まじケンセイと忍者はみてておもろいキャラっすね。

ちょいちょいやることにするぜ!

うっうー

ども!

PC復活しましてね!

気合入ってモロククエいったんすけどね!

なんかようわからんけど2時間かかりましたどうも!

自分らで倒せればいいんですけども、いかんせん人がいないもんで!

PC治ったしあとは一人暮らしどうするかっすね!

てかね!

咳がとまらないんですけど!

どうなってます?

なんかもうクセみたいなってますよ!

のど飴食いまくってのど飴で太るんちゃうかゆうてね!

寝ます^^;

きゃー

ついに古い方のパソコンもおかしくなりますた!
死!
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
