

クロネコヤマト

いや~やっとこさPC修理だしました。

思ってんけど宅急便利用したん生まれて初めてやった!

今までそないデカイ荷物送ることとかなかったからな~。

受付のお姉さんが美人でしたー。

明日から通いつめまーす。

はたして何日ぐらいで修理が終わるのか・・・。

まじこのPCだんだん重くなってきた・・・。

おしょうず

我がGおしょうずが8人にふえたー!

ほとんどサブキャラやけど人数いるのはいいことです!

自分のプリ入れて上納して無事Gレベルが1になりますた!

これでエンペもたたけるっちゅうもんやで~。

まだまだメンバー募集中ですお!

マスタのIN率も多少はあがってるはず・・・。

ぬっく~

いやー結婚式で盆は潰れたものの。

結婚しきって何度行ってもいいもんですね~。

毎度感動します。

人生のフォアグラも食えたんでよかったです。

フォアグラよりアワビのほうがうまかったですが・・・。

でも帰宅祝いに石盾過剰したら、

6個全部クホったんでキレそうです。

2度とやらねーぜ。

盆なのに

親戚の結婚式でほぼつぶれます。

盆に結婚式とかやめてくれ・・・。

むしろ平日にしてくれ・・・。

むこう行ってもなんもする事ないしまじで暇ねんな~。

ぷ~。

じーまで

今日仕事が狭い部屋でやらされたんですが。

まじで死ぬと。

殺す気かと。

まじ開始30分であっつあつやぞ。

ぽってぽてやぞ。

ぞっくぞくするやろ!

くやしいです>d^m^b

まじ目の前真っ白になりました。

危うく密室殺人起こりますよ!!

やっぱ睡眠は取るべきですね!

以上帰ってもクソ暑い部屋からお届けしました。

ででで

でた~!

ベアドールカード1個獲得しますた。

自慢してすいません。

こんなんやろ

ぺぺろぺろ~♪

ぺぺろぺろ~♪

ぺぺぺぺろっぺぺろっぺろっぺ~♪

ぺぺぺぺろぺ~ぺぺぺぺろぺ~♪

ぺペろペろんぺろんぺろんぺろんぺろんぺろんぺろろんぺ~♪

以上ブラギでした。

HPわかってくるとおもろ~。

チェンジ

やっぱこっちで
キターーー

ちらっと

ちっとだけやってみた。

http://oshouz.mitarashidango.com

もっとこっていこうかと思います。

あわわ

まったく拍手がのびない!

まぁえぇけど^^

やはり1,5倍おわってからセージのあがらなさに絶望!

でも1日一回はやろうと思います!

なんかFC2ブログでHPが作れるとのことで・・・。

俺も一回作ってみようと思います!

もちろん自分がマスターのGね!

いやはや頑張ってみます^^

必中

この日記みたら拍手を押すこと、以上!
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
