

ひしひし




微妙~

石盾8個ぶったたいて

+7が2個!

でもエルも露天で買ってもうたし

トントンぐらいっすね~。

とりあえずペノメナとプティットさしました!

後は人と悪魔で石盾シリーズ終了かの。

でも精錬でコジキなったー!

まじトールで手袋でんかなー!

ssが・・・。

ROでss撮ってもまた白黒でバグるようになったー!

なんもいじってないはずやのに・・・。

文字ばっかのブログになりそう^^;

こないだ実験でアリスマグニセットで運剣ヨヨもったLKで剣ガーディアンどんな感じかやってきました。

支援アスムありで5秒ももたへんかった気がする^^

完全回避26ぐらいやったけど一瞬でへった・・・。

まぁ何か知らんけどしょっぱなからクイッケンしてきたからかもやけどなー。

やし余裕もって剣かかえるにはデビリンがいるとゆうことになりますな!

なんで不可能ってことで^^

どもー。

長いこと放置してたんでリニューアルしましたー。

最近のROはプリが発光してほとんど壁役なってます。

ジョブが69なんやけど、1%あがっては死って感じなんで中々あげる気にならないっすねー。

まぁ3次職の条件次第で上げるか決めます!

最近LKでちょいちょい狩に行くんですが。

立ち回りが下手すぎてやばいっすね。

プリやってた分自分にヒールできる気なって白pおさんかったりよくします・・・。

俺がプリやったら確実こいつわって思うような事ばっかしてますね^^;

身内での狩なんで許されてる感がだいぶありますわー。

素騎士時代はほぼ廃屋であげたしなー。やっぱPT経験低いんが問題かな・・・。

思ってる事を実際行動に移すのが難しいっす。

LKはタフ~みたいなイメージあったんすけど俺のLKはまじですぐ死にます^^

俺は別に死んでもいい~とか思ったり、ほかのメンバが言ってたりしますが。

やっぱ死んでいいことなんてないと思うんでねー。

死なんことが一番には変わりないし。プリしてるときもPTメンバー死なせへんのがプリの仕事や

思ってやってますから。そら無茶狩みたいなときはしゃあない時あるけど、

そうゆう時もプリは必死なんですよ^^

まぁLKやってるときもなるべくPTに負担のかからない様にしたいと思いますね。
Author by もちもち / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
