全記事一覧

165. カンストー適当
  ∟レベル58なってカンストしました!ミッシ…(2011/10/23)
164. テラってます。適当
  ∟最近はずっとTERAやってます。ボスがボスら…(2011/10/10)
163. 修羅適当
  ∟残り10カウント入りました。相変わらず30…(2011/08/07)
162. 田舎の海昔話
  ∟子供の頃は鹿児島に変えると海によくいって…(2010/12/28)
161. ぼっとん昔話
  ∟前の記事で話ふくらましますが。みなさんぼ…(2010/12/28)
160. 生まれ昔話
  ∟俺が生まれたのは鹿児島県。俺の両親が鹿児…(2010/12/28)
158. 26日適当
  ∟みなさん24,25日すぎましたよー。11月…(2010/12/26)
157. ねぎ適当
  ∟前から暇なときにやっていたローグが転生し…(2010/11/27)
156. お庭適当
  ∟スカラバ庭実装時は無理ダンジョンって騒が…(2010/11/09)
155. おーい適当
  ∟ファーマーズがとれたぞ~ってことでプレゼ…(2010/10/25)
154. 新しいの適当
  ∟新パッチきましたね。ひそかに良狩場にして…(2010/10/07)
153. iriro適当
  ∟先週で残業も終わり現場も引き上げました。…(2010/09/27)
152. あと1週適当
  ∟あと1週耐えれば開放されるぜ。老人ホーム…(2010/09/18)
151. たこ焼き適当
  ∟ちょっとずつ涼しくなってきましたね。そし…(2010/09/12)
150. 盆とか適当
  ∟盆休み4日とか一瞬で終わった。死。盆前に…(2010/08/19)
149. 猛暑適当
  ∟最近毎日晴れまくって死にます。夜勤てこと…(2010/07/27)
148. 3時だけに3次適当
  ∟R化きましたがみなさんいかがお過ごしでし…(2010/07/13)
147. kamiutuwa適当
  ∟砦とって初めて紙器の材料でました!意外と…(2010/06/27)
146. ぎりぎり適当
  ∟はい、画像バグってますが久々砦とれました…(2010/06/21)
145. 適当
  ∟日本勝ちましたねー。松井アシストで喜びも…(2010/06/17)
144. 2-0適当
  ∟日本代表が負けましたねー。試合見ててぜん…(2010/05/26)
143. プチラック適当
  ∟最近出たcスリーパc×2=死。スケワカc…(2010/05/20)
142. ようやく!適当
  ∟京都イオンの工事が終わりましたー。なんだ…(2010/05/17)
141. ワールドカップ適当
  ∟日本代表が決まりましたね!個人的には松井…(2010/05/12)
140. 適当
  ∟最近無性に車が欲しい。…(2010/05/05)
139. 不死身適当
  ∟ジーク最強っす。…(2010/04/27)
138. 雨!適当
  ∟今日は朝から一日中雨でした。気が滅入りま…(2010/04/13)
137. パックマン適当
  ∟またまたパックがでますねー。1個ほしいの…(2010/04/08)
136. Dだけにでちゃいました適当
  ∟いやはや今日のGVはおしすぎました。残り4…(2010/04/05)
135. 激辛カレー適当
  ∟今コンビニにカールの激辛カレー味が売って…(2010/03/16)
134. 楽に適当
  ∟もう人に気使ったり、無駄に世話やいたりす…(2010/03/15)
132. ふんとに適当
  ∟宝からろくなもんでません。明日はc帖くだ…(2010/02/25)
131. マッハパンチ適当
  ∟今日のGVは久々にB5砦とれました。残り…(2010/02/22)
130. ET85F適当
  ∟対イフリートをガチで想定して。パラ、WI…(2010/02/16)
129. コーラショック適当
  ∟コーラショックが家にあったから飲みました…(2010/02/16)
128. 8mm適当
  ∟今日はめずらしく仕事で腹たちました。みん…(2010/02/06)
127. なつかしい適当
  ∟今日数年前に親父のとこで働いてた人が尋ね…(2010/01/26)
126. INT150適当
  ∟INT150について言える事それはとても…(2010/01/17)
125. なごみ適当
  ∟姪がうんこでたー。うんこでたー。って嬉し…(2010/01/08)
124. あけおめ適当
  ∟新年一発目砦とれましたー。さすが3日で人…(2010/01/03)
123. 他人事適当
  ∟今日突然家で親父が苦しみだして救急車で運…(2009/12/30)
122. ドラマ適当
  ∟JINてドラマが日曜にやってたんしってま…(2009/12/22)
121. いやはや適当
  ∟自分が暇な時だけ他人を利用するのって何か…(2009/12/21)
120. 怖い夢適当
  ∟先日、怖い夢見ました。ざっと書きます。住…(2009/12/17)
118. スースー適当
  ∟鼻水がおさまると逆に鼻がスースーしすぎて…(2009/12/14)
117. デナーはカレー適当
  ∟はいどうも。睡眠時間2時間ともなるとさす…(2009/12/10)
116. おどろきの更新頻度適当
  ∟12月なってすでに3回目の更新でーす。中学…(2009/12/08)
115. 罵声を浴びせられる男適当
  ∟仕事上色んな業者が周りで仕事してるんです…(2009/12/04)
114. さむさむたいふーん適当
  ∟いやはや12月になり今年もあとわずかってゆ…(2009/12/04)
112. いめーじ適当
  ∟今、京都駅の近くの現場に行ってるんですが…(2009/11/22)
111. おめでた適当
  ∟先日、友達の結婚式に行ってきました。式を…(2009/11/09)
110. 羽毛布団適当
  ∟この寒くなってきた時に夜勤とか死ぬんです…(2009/11/04)
108. 寒くなって参りました適当
  ∟最近朝が寒いっすねー。俺のギャグもなかな…(2009/11/01)
107. お誕生日会適当
  ∟どうも。24日でまたひとつ歳をとったもので…(2009/10/25)
106. マツコDX適当
  ∟どうやらマツコDXは男らしいです。姪をみ…(2009/10/19)
105. ブックオフ適当
  ∟久々にブックオフで漫画買いました。ブック…(2009/10/03)
104. 非常に危ない適当
  ∟また下らんことで死亡するとこでした。もっ…(2009/09/28)
103. くじ適当
  ∟何か今回のクジでデビリンcがでるみたいな…(2009/09/26)
102. なんか適当
  ∟見てはいけないものを見てしまった気がする…(2009/09/26)
101. めいめい適当
  ∟どうも、先日姪が遊びにきてまして。俺の肩…(2009/09/15)
100. ラジオ適当
  ∟わたくしいつも気になる曲とか歌手は仕事の…(2009/08/30)
99. ぐは適当
  ∟お盆あけて早々に急性胃腸炎になり死亡。症…(2009/08/19)
98. 招待適当
  ∟昨日友達と飯食いに行きました。タケシとも…(2009/08/13)
97. 最近の男前適当
  ∟任侠ヘルパーの草がかっこよすぎる件につ…(2009/08/11)
96. 携帯の適当
  ∟着信音を久々に変えました。今回はいつもと…(2009/07/30)
95. BBBBぽ適当
  ∟いやはやついにこの日がきました。やっとこ…(2009/07/27)
94. カール適当
  ∟普通のチーズはたべれませんが。チーズ味の…(2009/07/23)
93. お飲み会適当
  ∟いやはや飲み会行ってまいりました。場所は…(2009/07/20)
91. キチガイMAP適当
  ∟本日大型パッチきました!ちょっとクエがあ…(2009/07/15)
90. 断髪式適当
  ∟なかなか時期的に暑くもなってきたんで髪切…(2009/07/06)
89. またもや適当
  ∟昨日今日と連ちゃんで雨にうたれいよいよ琵…(2009/07/01)
88. 本店適当
  ∟いえ~いどんくんで~す。ってゆうのが掴み…(2009/06/28)
87. 雨男適当
  ∟どうも。今駐車場から仕事場まで少し距離が…(2009/06/18)
86. ガリクソン死す適当
  ∟…(2009/06/08)
85. 漫画のほう適当
  ∟漫画の20世紀少年読み終わって。読み終わっ…(2009/06/08)
84. 自由について適当
  ∟よく自由になりてーとかルールがめんどくせ…(2009/06/03)
82. くっくっくら適当
  ∟久々のくら寿司乗り込んできました。当然の…(2009/05/24)
81. 雪印適当
  ∟雪印コーヒー飲んで元気モリモリー!このガ…(2009/05/23)
80. 下水生活適当
  ∟1日目まずははまってみました。1日でやめま…(2009/05/20)
79. 豆2適当
  ∟まぁ豆ってゆうかバタピーとかあのへんなん…(2009/05/16)
78. 適当
  ∟そうなんですよ。豆ってゆうかピーナッツ食…(2009/05/12)
77. うむ適当
  ∟やらない善よりやる偽善。すごい考えさせら…(2009/05/07)
76. ひらくだけ~適当
  ∟それだけ~…(2009/04/29)
75. ひさびさに適当
  ∟ROしててイライラしましたね。GWの影響…(2009/04/28)
74. 食い放題適当
  ∟焼肉の食い放題。普通は2200円。国産牛+な…(2009/04/26)
73. 20世紀梨適当
  ∟ども、最近右目に白いモヤがかかるものです…(2009/04/19)
72. 早くも適当
  ∟携帯がつぶれかけてます・・・。ってゆうか…(2009/04/16)
71. もじもじ適当
  ∟混戦中いつエンペに殴りにいくかタイミング…(2009/04/13)
70. トールいってみました適当
  ∟AXでトールいってみました。見よこのダメー…(2009/04/11)
69. PS3適当
  ∟ガチでPS3買おおもったけど止めた。なぜな…(2009/04/09)
68. エンドデスタワー適当
  ∟実装されて即撤去されるとゆう・・・。プロ…(2009/04/04)
67. たったったわー適当
  ∟たわー実装されましたねー。ギリ3月以内っ…(2009/03/31)
66. VIT適当
  ∟いやはやGV今回もAXソロで色々やってました…(2009/03/29)
65. 黒豚適当
  ∟久々ペプシのみたなって買ったらオマケつい…(2009/03/26)
64. くじ適当
  ∟なんかもう新しいクジがでてました・・・。…(2009/03/23)
63. 機種変更適当
  ∟ども、機種変更しました。かれこれ2~3年使…(2009/03/20)
62. 疲れました適当
  ∟いやまぁ眠れませんわ。なんか今までの人生…(2009/03/03)
61. ラッキーボーイ適当
  ∟どもー。最近こんなことがありました。ちょ…(2009/02/20)
60. 新世代適当
  ∟どうも。今更ながらiPod買いましてね。これ…(2009/02/13)
59. これがこれでこう適当
  ∟て~ててて~てて転生したい、アホほど!こ…(2009/02/04)
